心のこもった訪問介護を武蔵村山を中心としたご利用者様に提供しています

お問い合わせはこちら

ブログ

質にこだわり丁寧な介護を徹底しています

日々の業務に関する情報をリアルタイムで発信しています

提供している訪問介護・居宅介護の質は、ご利用者様の日常生活の快適さ・便利さに直結します。だからこそ、どのようなスタッフがどのように介護を行うかはご利用を検討するにあたってとても気になる点ではないでしょうか。
サービスの質や介護現場の雰囲気についてより仔細にご理解いただくため、スタッフ自ら生きた情報を更新しています。ご一読いただいた上で更にご不明点等がございましたら、お電話やフォームにてお気軽にお問い合わせいただけます。

7月8日より1名社員が入社いたしました。今後、より幅広くケアにあたっていける様になれればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。 〒208-0035 東京都武蔵村山市中原1-28-1ハイムBABA10…

バディーでは新入社員を募集しています。PCの方は一番上、スマートフォンの方はトップページの下にスクロールして頂くと緑色の求人情報と書かれた所があるので、そちらの方に詳しい内容が記載されていま…

ホームページを新しく作りました。不定期に更新していきます。よろしくお願いします。〒208-0035 東京都武蔵村山市中原1-28-1ハイムBABA101号 一般社団法人バディー代表理事平田将太郎tel:042-56…

居宅介護・訪問介護によって個々のご利用者様の生き方を尊重しながら日常生活を支えたいという想いから、より優れたサービスを提供するため日々精進しています。「Buddy」は仲間という意味の英語であり、ご利用者様の暮らしをサポートするパートナーとして各種ケアを承ります。気持ちを込めて尽力してきた結果、武蔵村山を中心とするご利用者様からご好評いただいています。
ご利用者様の中には、介護職員からの支援によってどのような日常を実現できるか、具体的なイメージをお持ちでない方もいらっしゃるのではないでしょうか。サービスの質や介護を頼みやすいスタッフの雰囲気をご実感いただき、安心してご依頼いただけるように情報を更新しています。記事をご覧いただくことで介護内容に魅力を感じたご利用者様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。