一般社団法人バディー

身体介護や生活援助などの訪問介護サービスを武蔵村山を中心に展開しております

お問い合わせはこちら

コンセプト

介護に関するお悩みを真摯に受け止め改善へと導きます

CONCEPT

丁寧な面談を実施した上でニーズに合わせたケアプランを作成

介護福祉士としての資格を有するベテランのスタッフが、お客様のご自宅を訪問し、細やかな面談を実施した上で、ご利用者様一人ひとりのニーズに添ったケアプランを作成いたします。食事や入浴、排泄といった、日常生活を送る上で欠かせない基本動作のサポートはもちろん、通院の付き添いや、たんの吸引といった医療的ケアまで、幅広いサポートを行います。
「お願いして良かった」と心からご満足いただけるサービス提供を目指し、これからも努力を続けてまいります。


幅広い介護サービスをご提供し彩り豊かな暮らしをサポート

全てのご利用者様に安心して介護をお任せいただけるよう、丁寧にコミュニケーションを図り、確かな信頼関係を築くことを心掛けております。食事や入浴、排泄などをサポートする身体介護や、室内のお掃除、洗濯、移動のお手伝いといった生活援助まで、幅広い介護サービスをご提供し、ご利用者様が施設に入らなくても不自由ない生活を送れるように、誠心誠意お力添えいたします。
訪問介護サービスを受けるためには、要介護認定申請書の提出などの諸手続きが必要となりますが、知識と経験豊富なスタッフが丁寧にご説明いたしますので、まずは気兼ねなくお問い合わせください。訪問介護サービスを通して武蔵村山での生活が一層豊かなものになるよう、現状に満足することなく、一層技術力・接客力の向上に努めてまいります。

専門資格を有するホームヘルパーがご自宅まで出張訪問いたします

洗練されたノウハウと高い技術力を有する介護士・ホームヘルパーが多数在籍しており、拠点を置く武蔵村山を中心とした上質な訪問介護サービスを実現しております。事前の打ち合わせなどに際して、ご利用者様やそのご家族様が会社までお越しになる必要はなく、最初から最後まで一貫した出張訪問型サービスを展開しておりますので、どなた様も安心してご利用いただけます。
「住み慣れた家で、大切な家族と一緒にいたい」というご利用者様の意思を尊重し、きめ細やかな介護サービスで、不自由のない充実した日常生活を支援いたします。もちろん、寝たきりで、ご自身の力で起き上がるのが困難な方への、体位変換やおむつの交換、お体の洗浄といったサポートも行います。こうした対応は、ご家族様の肉体的・精神的負担の軽減にも繋がります。

未経験者・経験者を問わずホームヘルパーの求人を行っております

ご高齢者や障がい者など、介護を必要とされている方を対象とした「訪問介護サービス」を武蔵村山を中心に展開し、創業以来、幅広い支持をお寄せいただいております。現在、事業拡大に伴い求人を行っており、実務経験を持たなくても、介護職員初任者研修を修了されている方であれば、積極的に採用を行います。
入社後は、主に、同性のご利用者様に対して、食事や入浴、排泄などの身体介護をはじめ、調理や買い物、お掃除などの生活援助をお願いいたします。住み慣れたご自宅での自立した生活を支えるといった責任感が伴うと同時に、ご利用者様やそのご家族様から、直接「ありがとう」の言葉を頂戴できる、やりがいのあるお仕事でもあります。求人に関するお問い合わせは、お電話またはホームページにて承っております。

ご利用者様一人ひとりに適したケアプランを作成いたします

ご利用者様一人ひとりの豊かな暮らしを思いやった上質な訪問介護サービスを展開し、武蔵村山を中心に確かな支持をお寄せいただいております。お体の障がいなどにより、日常生活に不便を感じていらっしゃるご利用者様を支えるため、洗濯やお掃除など、身の回りのお手伝いをする生活援助や、食事や排泄などを手助けする身体介護を行います。
まずは細やかな面談を実施し、ご利用者様が本当に必要とされている介護について的確に把握した上で、お悩みに合わせたケアプランを作成いたします。もちろん、認知症の方や、寝たきりの方の介護にも対応しておりますので、少しでも関心がございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。ご利用者様が、住み慣れたご自宅で自分らしい生活を続けられるように、実績のある会社として全力を尽くしてまいります。

熟練のホームヘルパーが介護を行う様子をブログでご紹介

「施設には入所せず、住み慣れた自宅で元気に過ごしたい」「会話を楽しむ相手が欲しい」など、介護を必要とされているご高齢者様の想いに寄り添った、温かみのある訪問介護サービスをご提供しております。手が不自由で、ご自身でお箸やフォーク、スプーンなどが上手く使えない方のために、お食事の支援を行ったり、入浴時、髪や腕、足など、手が届かない部分の洗浄をお手伝いしたりと、幅広いサポートを実現いたします。
ブログでは、知識と経験豊富なホームヘルパーが実際にご利用者様のご自宅を訪問し、身体介護や生活援助、移動支援などを行っている様子をご紹介しております。「訪問介護サービスに興味はあるけれど、どのようなサポートを受けられるのか分からない」と不安に感じている方も、気軽に参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。