一般社団法人バディー

確かなノウハウと技術力を誇るホームヘルパーが武蔵村山で訪問介護を行っております

お問い合わせはこちら

スタッフ

熟練の介護士が上質な移動支援で暮らしに彩りを与えます

STAFF

経験を活かしてサポートを行いますので信頼してご依頼ください

事前に細やかなヒアリングを実施し、医師の許可を受けている範囲内で、上質な訪問介護サービスをご提供いたします。寝たきりのご高齢者様のお着替えや、おむつ交換、お体の洗浄なども、知識と経験豊富なホームヘルパーが真心込めてサポートいたしますので、安心してお任せいただけます。
大切なご利用者様一人ひとりの目線に立ち、どのような介護を必要とされているのか的確に見極めた上で、素敵なセカンドライフを送れるように、手厚くサポートしてまいります。


20代 男性

20代 男性

メッセージ
今まで訪問介護は生活援助の経験しかありませんでしたが、この事業所で身体介護や移動支援もするようになったことで、介護職として幅が広がりステップアップできたように思います。
事業所や利用者の皆さんとも良好な関係を築けて、楽しく働いています。

閉じる

長年介護業界に身を置き、様々な状況下で適切なサポートを行う確かな技術・知識を身に付けてきたベテランスタッフが対応いたしますので、初めての方にも安心してお任せいただけます。「自宅の慣れている環境で暮らしたいけれど病院と同じように医療を受けられるのか」「自宅では不十分なケアしかしてもらえないのではないか」など、ご不安を抱えている方も珍しくありませんが、そういったお気持ちにしっかりと寄り添い、上質な介護を行います。
もちろん、サービスのご提供前には十分なヒアリングの時間を設け、ご利用者様がどういった状態にあるのか、どの程度の介護が必要なのかをしっかりと見極めるほか、実施するサポート内容についても詳しくご説明いたします。諸々の内容にご納得いただいた上で、信頼関係を大切にした、人生を豊かにするための的確な支援を実現してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。