信頼と実績があるだけでなく医療的ケアもできる武蔵村山の訪問介護をお探しの皆様に

お問い合わせはこちら

武蔵村山の訪問介護・一般社団法人バディーのお客様の声

ご利用者様の意見やお気持ちを尊重いたします

武蔵村山の訪問介護・一般社団法人バディーのお客様の声

「利用して良かった」「信頼できるスタッフと過ごせたことで人生が豊かになった」と思っていただけるように、真摯な対応を心がけて武蔵村山で訪問介護サービスを行っています。ご利用者様の一人ひとりの状態や求めていることに対してしっかりと対応していくために、介護計画書を本人やご家族と同席のもとでカウンセリングを行いながら作成していきます。サービスを受ける前に介護に関することなど不安な点があれば遠慮なくご相談いただけます。


迅速・丁寧な対応で信頼できるパートナーを目指します

迅速な対応で、すぐに介護サービスを受けられる体制を整えてくれると地域で定評があります。高齢者のご利用者様には具体的に着替え、車いすへの移動など生活に欠かせない身体介助や、日常生活を営む上で重要な買い物、洗濯を支援する生活援助を行っています。また、病院から退院した方や、医療的ケアを必要とされる皆様のお力にもなれるよう、経管栄養(胃ろう)やたんの吸引などが一定の条件下で対応できるスタッフが在籍しており、ご利用者様一人ひとりのニーズにしっかりお応えします。
他にも地域で特別支援学校があるということから障がい者支援にも力を入れています。日常生活に関することや社会的活動への参加の支援など、より豊かに楽しく人生を送っていけるように全力でサポートしていきます。どの年代になっても的確なサポートが受けられるよう、充実した体制を整えることにこれからも力を注いでいきます。

気持ちに寄り添う訪問介護サービスをお探しの皆様に

スタッフ一人ひとりがご利用者様の生活を支えていくという自覚をしっかりと持ち、誠意をもってサービスを提供しております。正しい知識を持って行動できる人材へと成長していくことができるように人材育成にも力を入れて、より品質の高いサービスを行っていくことを目標としています。また、ご利用者様が安心してサービスを受けていただけるように、常に傾聴の姿勢を忘れずに皆様のご要望に真摯に対応してまいります。
ご利用者いただいた皆様からは「明るい笑顔が信頼感をもてる」「さまざまな要望に対して丁寧に対応してくれる」とのお声をいただいております。地域のニーズにも対応していくために、障がい者支援にも力を入れており、どの年代の皆様にも充実したサポートがいきわたるように整備を進めています。どんな悩みを抱えていたとしても明るいスタッフが寄り添い、生き生きとした生活にしていくために全力で支えていきます。

暮らしをさらに豊かにできるようお手伝いいたします

これまでの経験の中で得たノウハウや技術を活かして幅広いご利用者様に多様なサービスを行っています。介護を必要とされる皆様のご自宅に直接訪問してケアプランに沿って日常生活をサポートしていきます。生活をより充実したものにしていくためにボランティアといった社会的活動への参加を支援する介護サービスもございます。住み慣れたご自宅でその人らしい生活を続けていただくために、ご利用者様の自立をそばでサポートしていきます。
ご家族様にも介護の内容をご理解いただいたうえでサービスを受けていただきたいと考えているため、ご利用者様とご家族同席の上でカウンセリングをしていきます。他にも地域に寄り添ったサービスとして、障がい者支援を行っています。市内に特別支援学校や障がい者を専門とした病院があることから、より多くの皆様が生涯にわたって、不自由なく、豊かな生活を行っていけるように地域環境を整備しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。