豊富なノウハウを活用し武蔵村山で訪問介護と居宅介護に従事しています

お問い合わせはこちら

武蔵村山の訪問介護・一般社団法人バディーの口コミ情報

ご利用者様の快適な生活を実現する介護を実施しています

武蔵村山の訪問介護・一般社団法人バディーの口コミ情報

地元の武蔵村山を中心に、ご利用者様の自分らしい生き方を形にするためのケアを承っています。ご高齢の方へは、ご希望とお悩みの内容を綿密に伺った上で経験豊富なスタッフが訪問介護を実施します。
また、近隣に特別支援学校や障がいをお持ちの方向けの病院があり、居宅介護にも尽力しています。一人ひとりのご利用者様の生活スタイルや形にしたい人生を最大限に尊重して臨機応変にサービスを提供することで、厚い信頼を寄せていただいてきました。


障がいをお持ちのご利用者様をしっかりサポートします

確かな経験を持ったスタッフが、障がいで日常に不便を感じていらっしゃるご利用者様の生活を支えます。成人の方はもちろん、お子様へのケアでも豊富なノウハウを持つため、長いスパンでご利用者様をサポートできます。ただ高い技能とノウハウを発揮するだけでなく、ご利用者様が達成したい暮らしの形を第一に考えることでこれまで多くの方々より喜びの声を頂戴しています。
提供している居宅介護サービスの一つに、食事や着替えなど毎日行う必要のある日常的行為を支える身体介助があります。これらの直接身体に触れる介助は、介護職員の高い専門性を要します。また、買い物や洗濯など、身辺に関わる各種作業を代わりに承る生活援助も行っています。掃除から料理まで生活全般をサポートすることはもちろん、どうしてもご自身で行えないことに絞ったご依頼も承ります。どのようなサービスを提供できるかはスタッフまでお気軽にお問い合わせいただけます。

ご高齢のご利用者様に満足いただけるケアを実施します

ご利用者様の便利な生活を実現し、武蔵村山を中心とした地域の活性化に貢献するためご高齢の方向けの訪問介護を承っています。多くのご利用者様よりご好評いただいている秘訣の一つは、綿密なヒアリングに基づく行き届いたサービスです。ご利用者様はどこに困難を感じられているのか、反対に何をご自身で実施したいのか、介護によってどのような生き方を達成したいかを仔細にサービス内容に反映させます。
多くご依頼いただいているサービスの一つに、移動支援があります。元気に活き活きと過ごすために、ボランティア活動やご友人との時間を大切にしていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。身体的な理由でそれを諦めずに済むよう、徒歩や公共交通機関での移動をサポートします。また、寝たきりのご利用者様にとって特に有用な医療的ケアも行います。病院まで行かなくても、在宅でたんの吸引等が受けられます。

地元に根ざしてキメの細かい訪問介護を徹底します

個々のご利用者様の想いにしっかりと寄り添った訪問介護・居宅介護を心掛けています。各種介護は、家事から食事、外出まで日常生活のあらゆる側面を円滑に進めるためにあります。よって、介護の質はご利用者様の暮らしの質を大きく左右します。ご利用者様の生活の隅々にまで気を配り、個々人が望む生き方を形にしたいという想いから、相棒を意味する「Buddy」という名前で活動しています。
手厚いケアを提供するため、武蔵村山を中心に地元に密着して介護を行っています。介護は一度で終わるものでなく、長期的に継続する必要があります。熟練のスタッフが定期的にご利用者様のご自宅に伺うことで、ご利用者様についての深い知識に基づいた行き届いたサービスを実現しています。一つひとつのご依頼に真剣に向き合うことで、地域で厚い信頼を獲得しています。ご利用を検討されている方は、まずはお電話かフォームにて気兼ねなくご相談いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。