一般社団法人バディー

身体介護や生活援助など幅広い訪問介護・居宅介護を武蔵村山を中心に承ります

お問い合わせはこちら

法人概要

ご利用者様に寄り添った生活のサポートを実施します

CORPORATION

丁寧なケアを行い地域で確かな信頼を獲得してきました

店舗を武蔵村山に構え、ご利用者様の元まで直接伺い訪問介護や居宅介護を行っています。身体の不自由は、日常生活のあらゆる場面に影響を及ぼします。ご利用者様が快適で楽しい生活を送れるよう、豊富な実績を持つスタッフが尽力いたします。食事やおむつの交換などご利用者様の生活をサポートする身体介助から、ご自宅の外で様々なイベントに参加するための移動支援まで介護内容は多岐にわたります。プロの介護士にお任せいただくことで、今まで不便に感じていたことをスムーズに行えます。
ご利用者様のすぐ近くでキメの細かいサービスを実施するため、地元に密着して活動しています。なるべくご利用者様のご都合に合わせて訪問し、快適な生活の実現を目指します。また、長期的に介護をお任せいただくことで、一人ひとりのご利用者様のご要望やお困りごとについて仔細に把握した上で臨機応変なサービスを行えるようになります。介護士にとっては訪問している間だけの仕事でも、ご利用者様は常に不便を抱えていらっしゃることを強く意識して真剣に取り組んできた結果、地元で確かな信頼を獲得しています。


暮らしの質を向上させる訪問介護サービスを提供しています

CORPORATION

「参加したい行事があるが、足が悪くて諦めざるを得ない」「掃除や皿洗いを今までのように毎日できなくなってしまった」などのお悩みを丁寧な訪問介護・居宅介護で解決に導きます。詳細なサービス内容や訪問までのプロセスについては、お電話やフォームにてお気軽にお問い合わせください。安心してご利用いただけるよう、スタッフがしっかりと説明いたします。

一般社団法人バディー

一般社団法人バディー

電話番号
042-569-7801
FAX番号
042-569-7802
所在地
〒208-0035
東京都武蔵村山市中原1-28-1
ハイムBABA101号
定休日

ご利用者様のすぐ近くに寄り添い日常を支えるパートナーです

PROFILE

こだわりを詰め込んだ介護で生活をサポートします

寝たきりなどで日常生活に不便を感じているご高齢者様のために、品質の高い訪問介護サービスをご提供しております。洗練されたノウハウと確かな技術力を有するベテランのホームヘルパーがご自宅を訪問し、ご利用者様一人ひとりのニーズに合わせた最適なケアプランを考案いたしますので、介護サービスを受けるのが初めての方にも、安心してお任せいただけます。
例えば、お箸やスプーン、フォークを上手く使えない方のために食事介助を行ったり、お顔や髪、足など、部分的な洗浄のお手伝いを行ったりと、直接お体に触れてサポートする「身体介護」などを実施しております。また、お部屋のお掃除やゴミ出し、衣類の洗濯や整理など、「生活援助」も喜んで承り、ご利用者様が施設に入らなくても、快適な生活を送れるよう、誠心誠意お力添えいたします。あらかじめ丁寧に打ち合わせを行い、具体的な介護内容や、費用についてもしっかりとご説明し、内容に十分ご納得いただけた上で契約となります。決して強引な勧誘などは行いませんので、まずは気軽なお問い合わせをお待ちしております。

高齢の方や障がいをお持ちのご利用者様に快適にお過ごしいただくため、訪問介護・居宅介護を承っています。あらゆるニーズに対応できるよう、バラエティーに富んだ介護サービスを実施しています。食事やお着替えに困難を覚えていらっしゃるご利用者様には、身体介助を提供いたします。身体に関わる行為全般をサポートする全介助はもちろん、車いすへの移動など特に難しく感じておられる特定の行動だけの支援も承ります。スタッフは豊富な経験を有しており、ご利用者様の身体の状況とご要望に応じた丁寧な介助を行えます。
料理や洗濯など、ご利用者様との身体的接触を伴わない各種生活援助も行います。なかなか自分では細かい家事を実施できなくなったが、部屋を綺麗に保ち、手作りの食事を食べたいという方におすすめです。また、法改正により介護職員も医療的ケアの一部を行えるようになりました。たんの吸引や経管栄養(胃ろう)など、気持ち良く生活するため不可欠であるにも関わらず医療従事者でなくては行えなかったケアをご自宅で実施します。以上のように、多種多様なサービスを武蔵村山のご利用者様に提供しています。経験豊富なプロの観点から、日常の困りごとを見極め、暮らしやすさを達成するための介護内容を提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。