一般社団法人バディー

事業拡大に伴い武蔵村山で訪問介護に携わっていただける仲間を募集しております

お問い合わせはこちら

採用情報

介護を必要とされているご高齢者様の力になりませんか

RECRUIT

寝たきりの方などご高齢者様の介護を行うホームヘルパーを募集中

創業以来、武蔵村山に根差し上質な訪問介護サービスを提供してきた会社として、現在、一緒に働いていただけるホームヘルパーを募集中です。応募条件として経験の有無は問わず、やる気があり、「介護を必要とされている方の役に立ちたい」「お年寄りの人と会話するのが好き」という想いをお持ちの方を積極的に採用したいと考えております。
雇用形態は正社員で、努力や能力次第で昇給のチャンスもございますので、長期に亘って安定して働いていただけます。


募集要項

JOB INFO

雇用形態
正社員
給与
基本給(月額平均)又は時間額 230,000円〜250,000円
その他手当
調整手当30,000円〜50,000円
営業時間
9時00分〜18時00分月<平均日数20.9日>
必要な免許・資格
介護職員初任者研修修了者 必須 初任者研修は取得見込の方も可 普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
使用期間
あり(2ヶ月) 試用期間中の労働条件 同条件
仕事内容
高齢者、障がい者を対象とした訪問介護(身体介護、家事援助) もしくは、障がい者を対象に移動支援(余暇活動)をしていただき ます。 基本的に担当してもらう利用者様は同性となります。 地域は武蔵村山市内が中心1日に3~5件程度を予定しています。

エントリーフォーム

ENTRY

お名前
性別
お電話番号
メールアドレス
その他

身体的な理由から入院が必要となったものの、「長い人生を送ってきた大切なご自宅を離れたくない」「最後まで家族と一緒に暮らしていたい」とお考えになる方はとても多いです。そういった方の願いを受け止め、実現するために、訪問介護サービスは存在します。一人でも多くの方にご自宅での快適な日々を送っていただくために、現在一緒に介護を行っていける新しいスタッフを探しております。
介護を行うための資格や経験をお持ちである方を採用することはもちろんですが、ご利用者様のことを真摯に考え、思いやりを持って働ける方を特に募集中です。相手のことを心から想い、温かなコミュニケーションが取れなければ、ご満足いただけるサービス提供はできません。面接では技術的な面だけでなく、人柄や業務への適性など、多角的な視点を大切にした選考を行いますので、経験が浅い方でも前向きにチャレンジしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。