高齢者の皆様が豊かな人生を送れるようにサポートする武蔵村山の訪問介護サービス

お問い合わせはこちら

武蔵村山の訪問介護・一般社団法人バディーの評判

一部の医療的ケアもお任せいただけます

武蔵村山の訪問介護・一般社団法人バディーの評判

利用者様が自分らしく生きることができることを一番に考えて、訪問介護サービスを武蔵村山で行っています。介護サービスを利用すると生活が制限されてしまったり、それぞれの人生が尊重されなくなってしまったりする実態がたびたび聞かれますが、そういったことがないように、常に利用者様の声に耳を傾けてご要望に添ったサービスをご提案していきます。
また、たんの吸引や経管栄養(胃ろう)などの管理もできますので、医療的ケアが必要な皆様はぜひご利用をご検討ください。信頼感のあるスタッフが誠意をもって対応いたします。


ご利用者様一人ひとりに相棒として丁寧に寄り添います

自分らしく自分自身の人生を楽しんでいくことができるような介護を目指してサービスを行っています。介護をしつつ共に楽しんでいくことができるようにご利用者様の声に傾けていく姿勢を大切にしています。具体的なサービスを内容としては、食事介護、おむつ交換といった身体介護や、掃除、調理といった生活援助をしております。またボランティア活動などの社会的活動に参加することで人生をより豊かなものにしていきたいと考えるご利用者様の外出支援も行っています。
他にも障がい者を専門とした病院や特別支援学校が市内にあることから障がい者の支援にも力を入れています。幅広い年代の皆様が不自由を感じることなく長期的に支援を受けられるような体制づくりをしています。武蔵村山で信頼を寄せてもらえるような訪問介護サービスを提供する場所として今後も誠意をもってサービスを行っていきます。

温かくて優しい雰囲気づくりを徹底しております

介護職員によって安全にたんの吸引や経管栄養(胃ろう)などの医療的ケアが受けられる体制づくりや、社会的活動に参加したいと考える高齢者の皆様を支援する介護サービスを行っています。ご利用者様の一人ひとりに合わせて介護の計画書を立案し、ご利用者様にとってもご家族にとっても安心の計画に基づいたサービスを提供していきます。
ご利用者様が遠慮してご要望を伝えられないということがないように、信頼できるスタッフが寄り添って皆様のご要望を丁寧にお聞きしてきたため、丁寧な接客についても好評をいただいております。自宅で過ごす際の不安や寂しさを一人で抱えずに何でもご相談いただければと思っております。お一人で買い物に行く際やに不安を抱えるご利用者様には、日用品の買い物だけでなく遠出の用事にも付き添いすることができます。充実したサービスで不安をなくし、生活をより良いものにしていきませんか。

信頼できる訪問介護サービスを武蔵村山で受けてみませんか

ご利用者様の自立を支えていくために、できることはお任せしつつ、できないことは丁寧に対応していくサービスを武蔵村山で行っています。高齢者の皆様へのサービスとしては訪問介護だけでなく、医療的ケアも行っており、たんの吸引や経管栄養(胃ろう)など普通の介護サービスでは受けられないことも、研修を受けたスタッフが対応をしております。入院後で医療的サポートが必要なご利用者様のご家族様からは安心して任せられるとのお声をいただいております。
またケアプランで立てた「一人で生活できるようになる」といった目標に近づけるように日常生活のアドバイスもしていきます。「バディー」という名の通り、高齢者や障がい者の皆様にとって対等の目線で語り合うことができるパートナーとして関わっていくことができるようにスタッフ一同が心がけて対応していきます。ご利用者様が自分らしい人生を送っていくことができるように生活全体をそばで支えていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。