一般社団法人バディーは武蔵村山近隣の皆様に心のこもった訪問介護を行っております

お問い合わせはこちら

一般社団法人バディー

高齢者の皆様が安心できる訪問介護を武蔵村山で

一般社団法人バディー

高齢者の皆様に安心して訪問介護を任せてもらえる会社として地域で信頼を集めています。代表自身も介護をしてきた経歴や事業所での勤務経験を持っており、心のこもった対応をスタッフ一同心がけて対応しています。また特定の研修を受けた職員も在籍しているため、一定の条件下にて経管栄養(胃ろう)の管理やたんの吸引などの行為も対応できます。
どの年代のご利用者様に対しても長く生涯を通じて支援していくことができるようなサポート体制を整えてまいります。


一般社団法人バディーの特徴

FEATURE

移動支援や訪問介護などの充実したサービスを武蔵村山で

「仕事が忙しくてなかなか介護に時間をさけない」「丁寧に介護に寄り添ってくれるスタッフに任せたい」と介護の導入をお考えの皆様に多くご利用いただいており、地域の皆様から信頼できるとのお声をいただいております。時に介護の現場では医療的ケアが必要となることもありますが、特別な研修を受けたスタッフが在籍しておりますので、たんの吸引や経管栄養(胃ろう)の管理を一定の条件下で行うことができます。
他にもご利用者様の気分転換のための移動支援や、寝たきりの高齢者様の生活支援などさまざまなご要望に対応しています。移動支援によってボランティアをはじめとした社会参加ができるようになるため、人生が豊かになるサービスの一つです。利用者様自身の生活を尊重し、生活を支えていく姿勢を忘れず、対等の目線で寄り添うことができる「相棒」として、ご利用者様の生活を支えていきます。

障がいを抱える皆様に訪問介護サービスを行っています

掃除・調理・洗濯など日常において必要な作業をするのが難しい障がいを抱えたご利用者様や、一人で動くのが難しくなってきたと感じる皆様に対して、移動支援や生活支援を中心に幅広いサービスを行っています。市内に特別支援学校や障がい者を専門とした病院があることから、特に障がい者支援には力を入れてサービスを展開しています。幼いお子様から成人の皆様まで、多くの方が安心して生活を送ることができるように、一人ひとりに寄り添う姿勢を大切にしています。
また、高齢者の方の介護にも力を入れており、ご利用者様の意思を尊重し、対等な立場で介護をするようにスタッフ全員が心がけています。ご利用者様の心に残るパートナーとして信頼を寄せていただけるように、その都度のご要望を丁寧にお聞きしていきます。介護サービスをご利用のご家族様の不安にも真摯に寄り添っていきたいと考えています。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。